Nihongo no Densetsu

Sunday, October 15, 2006



きょう は じゅうがつじゅうごにちです。にちようびです。くじよじゅうくふんです。

おはいお、きのう,ともだちをあいました。ともだちのなまえは ヴィンイエ。ヴィンイエ は Philadelphia へ、ブーセ で きました。いっしょうに、Digital Life いきました。たのしです。 Sparros で ふるごはんをたべました。

えとう、だいすき ナルト ^^。ナルトまんが を よみます。Digital Life へ、ナルト を みません でした。ま、Final Fantasy XII と PS3 を みました。Final Fantasy XII は よじゅうくドーッァル です。たかいですね?ヴィンイエ は Final Fantasy XII を かいます。でも、ヴィンイエ は、わたし に Final Fantasy XII を かします。

メリンダ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home